

さようなら2009年

今年も終わりますね。

今年は今までで一番ゲームの本数買ったかも知れません

元々あんまり本数は買わないんですよね

んで、振り返ると

スターオーシャン4

セブンスドラゴン

ブレイブルー

ドラゴンクエスト9

無限航路

リメイクポケモン

真女神転生SJ

NewマリオWii

今年出たタイトルだとこんなんもんですかね

ペルソナ4やりたかったんですがお金が・・・

実際はリリースから割りと経ってるのも何本かやりましけどそれらは割愛で。

今年はビッグタイトルが集中した凄まじい年でしたね

こんなことはもう無いんじゃないでしょうか

自分がやった中ではやっぱりドラクエ9が好きですね

というより自分のドラクエ中毒を再認識+さらに重症にしたタイトルですね(笑)

この中だ"失敗だったのは?"と聞かれたらセブンスドラゴンです

他のタイトルは好きなゲームしかしない自分の感覚を差し引いても

「好みが合わないとかじゃないなら何かしらの楽しめる要素がある」

と言えるものでしたね

セブンスドラゴンは残念過ぎて悲しいです。

とまぁこんな感じのゲームしてた訳ですが来年は就活でそれどころじゃないでしょう

知り合いやそうじゃない方も不況に負けないよう頑張りましょう

それで良いお年を!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御年おー

Re: No title

めでたい年になれば良いんだがなw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
