

やってもうた

なんと10日以上も放置してしまいました

どうもすみません。いや、見てる人なんていないでしょうが。

話は変わって箱の話題です

最近知り合いが結構ソフト買ってましたがノベルゲーみたいでした

きっと実績が2000ぐらい増えてると思います

そんな知り合いは日本人では珍しい?シューターなので

CoD4の続編をやたら楽しみにしています

CoD4はシューターの間ではかなり評価高いみたいですね

自分はFPSとかやらないんですが周りが結構やってるので

割といろいろなFPS,TPSの作品のプレイ画面を見ています

実際にやってないからでしょうが差が分かり辛いですねー

CoD4は何かカスタマイズが出来る?のが良かったらしいです

しかし、リアル系は3D酔いするので無理です。ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
