

ガードプライマー

以下転載
 
    GPはこの通り
    テイガー10 ハクメン・バング・ツバキ6 カルル・タオカカ・ライチ5 ラグナ・ジン・レイチェル・アラクネ・4 Λ3

そしてバースト使う毎に最大値が半分になるようです

GP4のキャラはバースト二回したら一回GP削られると割れますね

バリアガードでは削りを防げない仕様みたいですが

今回のロケテだとバリガでGP削りを防げる技もあるとかないとか

検証のしようがないのでわかりませんが

もし、バリガでGP守れないなら体力削り防止と相手との距離調整用でしょうか

バリアゲージが空気になって欲しくは無いのでGP削られない方が良いですね

そしたら今度はガードクラッシュ自体が起きなくなって死にシステム扱いされ

それはそれで苦情が来るんでしょうね。個人的にはガークラ合戦よりはマシだと思うんですけど。

GP4や3程度のキャラは簡単に「パリーン!!」といきそうです

今の3強ならそんな扱いにされても仕方ないかもしれませんが

弱体化された上で切り返しも無いのにそんなんで大丈夫なんでしょうかね?

アラクネ、レイチェルは逃げ回って(Λ-11)は近づけさせるなってことですかね

どれぐらい相対的に弱くなるかは分からないので何とも言えないんですが

ガチ逃げなら動き回って蟲ばら撒くとかカボチャ出して邪魔しつつ大砲とかでチクチク?

弱いのに嫌われ者みたいな感じになりそうですねぇ

そうならないようなシステムになれば良いんですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
