スポンサーサイト


とりあえず

二回目のロケテは大幅な調整が入ったのか

初めから仕様が違うのを用意していたのかわかりませんが

各キャラ大分異なるものだったみたいですね

まだ情報が飛び交う段階ですから纏まるまで待ちますか。

個人的にはストーリーも気になるので今回はそちらについて。

以下ネタバレ含みます

正規のルートだとラグナが窯に落ちる時にノエルが助けるんでしたよね

んでレイチェルがカグヅチ守ってテルミが暗躍してラグナとノエルの暗殺を

ツバキに命令して・・・みたいなとこで一応区切りついたんでしたっけ?

うろ覚えですがこんな感じだったような気がします

じゃあBBCSはラグナとノエルが一緒に行動してツバキが探しに来て・・

これならツバキ追加されるの当たり前だな・・・なんで気が付かなかったんだろう

次回からはノエルがまともにヒロインな話になりそうですね

今回はレイチェルの方がヒロインみたいでしたからね。

レイチェルはラグナにどうなって欲しいんでしょうかねぇ

よくわからん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずアラクネが抹消されなかっただけでも感謝感謝。
それからアラクネには新技が今のところないようなのでほしいなー。
プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
