

やっぱりまずいですかね

確かに逃げ回ってるだけでは相手がつまらないクソゲーと

言われてもしょうがないんですが今のままだとそんな戦いしか出来ないですね。

強すぎて相手から文句言われるのはしょうがないですが

これで文句言われるようなキャラだと何か悲しいです。

個人的には好きなんですがね、要塞型。

ただ中距離の差し合いに使える通常技が貧弱なので

やはり逃げることが多くなりそうですね

大砲が弱体化してないみたいですが

牽制に多用出来るものではないですからね。

中距離でダッシュからバリアガード繰り返しても良いんですが

その後の攻めの選択肢はどうなるんでしょうね→super8

ヒット確認からフルコン入れれるルートってあるんだろうか

ロケテ行ってませんし分かりませんね。

突然ですが明後日に知り合いが車で家に来るかもしれないんですが

誰か一緒に乗って遊びに来る人います?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>中距離でダッシュからバリアガード繰り返しても良いんですが

>>その後の攻めの選択肢はどうなるんでしょうね


カエルも南瓜もいないと想定して、
うーん、やっぱり攻撃をガードさせて二択かなー。気持ち4Bを前作より使う感じで。
風を使った中段jaとかは連続ガードになって割り込まれにくいから、それを意識させての4Bと2B、または3Cの二択。4Bと2Bはガトリングでいくらでも仕切りなおせるし。
風を吹かせて纏わり付きたいけど、回復遅いらしいからなー。あと3C硬直が気になる。

a大砲でガトリングの締めを誤魔化せるキャラへはa大砲締めでいいと思う。

南瓜の相手への硬直が減ったらしいから、南瓜があったとしてもいままでみたいなことはできないかもね。

Re: No title

やっぱ現状ガトリング繋げれるルートで固めて誤魔化すしかないね

大抵は崩せないだろうからそこで距離離してカボチャ出して・・・・

って繰り返してダメージ取れるタイミング探ることになりそうだなぁ

今まで無理やりダメージ取れる性能だったからコレが正常だとは思うが
プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
