スポンサーサイト


リメイク金銀

実は管理人が小学4年生の頃に

ポケモンのアニメが始まりました

確か主人公のサトシは10歳なので

当時の自分と同年齢だった訳ですね

今となっては自分だけが歳とってしまった訳ですがね

話をタイトルに戻すとリメイク金銀発売しますねぇー

と、いうことですが自分は第三世代をやっていないので

初代、金銀までの世代の人間です

今思い出すと今以上にあの頃のポケモンは凄かったですね

今みたいにネットが普及していませんでしたから

どんな風に育てればいいのか全然わからなくて

めちゃくちゃな育成をしていた人も多いのではないでしょうか

通信対戦するときの通信ケーブルも懐かしいですね

昔はデータが消えることもあったのでやり込むのが億劫でしたが

今はかなり丈夫なので一回やってみたいですね

それを言ったら一番DSでリメイクして欲しいのは

ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランドなんですがね(笑)

リメイクで手を加えるよりもそのまま移植がいいんですがね

グラフィックの修正だけして出してくれないかなスクエニさん

お見合いの為にちゃんと二本買うんで(笑)

DS一個しかないけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
