スポンサーサイト


お土産を探して

もうすぐ見れなくなるガンダムを見るために台場へ

そこには凄まじいまでの再現度を誇るガンダムが!!

素人目で見ても凄まじさが伝わる出来栄えでした

コレならきっと知り合いの某大学最強のガンダム(23歳・男性)も

きっと満足したと思います

 *後日本人に確認をとったところ
  
   「あれ第四期型だね。」
 
   というありがたいご意見を頂きました

   なんだこの生物

奴のことだからグッズも買い漁ったろうということで

秋葉原へお土産を探しに行くことに



秋葉原ヨドバシカメラ点付近にDSを持った人が大量に!!

言い忘れてましたが管理人は東京に

すれ違い通信しに来ました

こんな神環境が存在するとは・・・!!

地元じゃこんな人数DS持ってない人合わせても

5km歩いたってすれ違えません

そのためDSを待機状態にして移動することに。

気を取り直してお土産を探すと

某政党の大物が「政権交代しました」と言っている

イラストをパッケージにした饅頭を発見

でも発見した当日から見ると選挙は明日です

どんだけ自信あるんでしょうか。むしろ許可取ってるのかこのお菓子

まぁ購入決定しましたがね。コレで各研究室へのお土産は十分なので

次は対人兵器を探すことに。

その人の好みや出身地などのデータを元にして

最もダメージの大きい喜びそうなものを探していく

と、そんなときあるものを発見

あれは・・・せんと君キーホルダー!!

購入決定。次の物を探す。

うろうろしているとギャグ夢のような店を発見

ここしかない。真剣に品物を物色していき完璧なお土産を見つけることに成功

これでもう思い残すことはない・・・・・・

しかし大学最強のガンダム(23歳・男性)に確認を取ったところガンダムグッズを

買えていないということが判明したので

結局また台場のガンダムに会いに行くのであった・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
