

昨日

ついにすれ違えました しかも三人と。

こんな所でも意外とやってみるものです

しかもすばらしい地図をくれた人もいました

とてもありがたいです。こっちからは

ゴミみたいな地図しか渡せなくて本当に申し訳ない・・・

今度すれ違ったときに良いお返しが出来るように頑張ります

それにしても雑魚が中々手強くて厳しいですね

プラチナキング狩るのも一苦労です

青宝箱のアイテムも最高ランクが出る宝箱だと分かっていても

中々装備品が出てくれません。大体賢者の聖水かパンドラボックスです

確率的にはどうなんでしょうね

今回のアイテム集めはかなり大変そうです


何か気になったもの↓

面白いまたは興味深いニュースがありませんでした。

でも花火が家から見れて得した気分です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
