

こんなとこ誰も来ない

と、思ってたんですが流石は今の世の中物好きはいるもので

こんなとこにたどり着いた猛者が知り合い以外でも結構いるようです

物好きというより情報の検索に引っ掛かったんでしょうが。

その中で気になった検索ワードがあったのでいくつか紹介してみます

"アラクネ 弱体化"

"アラクネ弱体化"

ですよね。

"レイチェル バースト 風が出る"

"ブレイブルー ハクメン 弱"

ですよね。

"宇宙世紀と平成ガンダムってどっちが強いんだよ"

わかりません

"so4 実績990"

そっから先が地獄ですよ

とまぁこんな感じですね。やっぱりブレイブルーのワードが多いです

いまはドラクエ9のワードが増えてるみたいです

やっぱり売れてるゲームは話題になりますよね


何か気になったもの↓

鳥を肉団子にしてエサにするスズメバチ ハワイで発見

【社会】「宇宙服の中でくしゃみをしたらどうなるの?」「ブラックホールに入ったらどうなるの?」→宇宙から回答

ゲームニュースサイト「GameSpy」によれば「ゲーム史上最悪の女」はピーチ姫ということになるらしい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
