スポンサーサイト


やっぱり

更新が途絶えました。

おそるべしDQ9・・・・・

いやまぁ私が悪いんですが

話が変わってハンドルネームの話ですが

私の知り合いのハンドルネームは好きなキャラクターとか

適当?に決めたとかそんな人が多いですが

その中にハンドルネームが「super8」っていう方がいて

当然リアルで知り合いなので色々知ってますけれど

何故「super8」なんだろうと思った訳です

適当に決めたのかも知れませんが

その人の場合「big8」ならなんとなく理屈が通るので気になりました

ホントどうでもいいですね


何かきになったもの↓

ゲームで意味はないけどついついやってしまうこと

いろんな漫画を第一話で打ち切りにするスレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その昔サイバーボッツというゲームがあって、俺の持ちキャラはガウェインという爺さんだった。
で、その爺様にぞっこんなお姫様の乗ってる機体がsuper8。
よく爺をsuper8にのっけて遊んでいたからsuper8です。
箱○でこの名前にしようとしたら先客がいて驚いた!!

big8って、しばらくわからなかった(笑)

Re: No title

> その昔サイバーボッツというゲームがあって、俺の持ちキャラはガウェインという爺さんだった。
> で、その爺様にぞっこんなお姫様の乗ってる機体がsuper8。
> よく爺をsuper8にのっけて遊んでいたからsuper8です。
> 箱○でこの名前にしようとしたら先客がいて驚いた!!
>
> big8って、しばらくわからなかった(笑)

そのまま読んだらbig8ですよね?(笑)
プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
