

やらないからどうでもいいけど

FF14はネトゲになったっぽいですね

14でたら11終了になるんでしょうかね?

だとしたら何人かの人生終了してしまう気がする

まぁ実際どれだけの人がやってるか知りませんが

ネトゲのサービスの終了のタイミングって難しいもんだと思います


なんとなく気になったもの↓

地球温暖化終了と氷河期入りのお知らせ

au、ソーラーパネルで充電可能な「SOLAR PHONE SH002」を発売。

FF14黙示録カイジ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

29 既にその名前は使われています New! 2009/06/03(水) 08:36:17 ID:dd4bIPnz
やばい泣けてきた
毎週遅刻も欠席もせず頑張って
今じゃポイントや素材管理任されて
幹部もみえてきたのに
あんまりだ・・・



wwwwwwwwお疲れ様でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: No title

ほんとにお疲れ様でしたwwwww
プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
