スポンサーサイト


初の対人戦の感想

先輩との長い戦いも一先ず終止符を打ち感想を

キャラはレイチェル対アラクネでしたが

戦ってる感じではこちらが勝つ場合はガードブレイクから

あるいは6Bカウンターからフルコンで倒す。

負ける場合は烙印ついてクソゲーと化す時だったかな

途中からお互いに危険な行動がわかってきて

膠着状態になることが多くなった

タイムアップ何回あったかわからない(笑)

まぁお互いコンボや崩しが判らないのが大きかったんですがね

烙印付かない状態なら五分以上に戦える相手かもしれません

しかし烙印の付きやすさが異常過ぎてやり込んだら間違いなく厳しいでしょうね

レイチェルでこれなら他キャラは葬式だと思います

とりあえず次回作はカボチャの持続が短くなるなどの弱体化と

νのシューティング大幅弱体化とアラクネの削除は必要かもしれません

一応更新したんでこれからドラクエ9やります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
