スポンサーサイト


すまんかった

コメントに返信してなかったのでここで返信します

>ピキピキ
>LじゃなくてRだ許さねぇ!!

覚えましたもう間違いません(笑)

>エディは普通に格好いいとおもうけどなー

それはそう思います。エディというかザトーですが。

それでも私はレイチェル以外に浮気したりしません。

次回作にアクセル追加されたら無理です浮気します(笑)

話は変わって昨日の記事に付け足しがあります

レバー一個しかないんで必要な人は持参じゃないと無理です

BBもGGもどっちもです。というかBBはレバーじゃないとダッシュも出ません(笑)

まぁ今のとこ特に希望者いないんでレイチェルでアラクネとガチか

アクセルでヴェノムとガチになりますね

無理だろコレww


何か気になったもの↓

BLAZBLUE対戦動画 ヒマ(アラクネ)vsドラ(バング)

バング側の対策が凄い。使ったことなくてもやり込みが伝わってきます。しかしアラクネは糞

関係ありませんが七月七日に七連敗を達成した野球チームは史上初ではないでしょうか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
