スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り

更新が滞りました

わかっていると思いますがブレイブルーです

世間での評価とか関係ありません

身内とワイワイ騒いでいられる

これが重要です

いやまぁアーケードで稼動してから全然調べてないし

アルカディアとかも読んでないので

誰がどんなキャラでどんな性能なのか全然知らん訳ですがね

ってなわけで触ったキャラの感想

ラグナ   明るいソル

ジン    キモいカイ

テイガー  ポチョはあんなにかっこいいのにテイガーときたら・・・

ライチ    なんか良くわからんかった。色気要員なことは確か

アラクネ  色物キャラ。対戦してると迷惑

タオカカ  見てると和む。良いキャラだと思う

レイチェル 設置系 対空も中々 物語的にはスレイヤーのポジション
       俺に使えと言うんですねわかります

他は触ってない。敵で出てきたのを見た感じだと

νは強キャラっぽいしハクメンは火力的に浪漫がある

そしてバング殿はネタ。これは間違いない

なんだあの技のときに流れた曲ww

そんな感じです。他は後日。


なんか気になったもの↓

ロシアで海賊を “合法的に死傷させる” ツアーが問題に
おそロシア

【社会】宇宙で太陽光発電→電力を電波に変換して地球に伝送…2030年の商用化を目指す

光田康典ヴォーカル・コレクション「Colours of Light」発売決定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲーマータグ

教えろやこらぁ!!プンプン

Re: ゲーマータグ

すまんかった
プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。