

アクセル以外のキャラ

を全く使えないんですが

ちょっとどんなもんか触ってみました

とりあえず強キャラの髭と肉を使用。


最強火力に加えてプレッシャーの増した中下段の二択

さらに追撃可能なコマ投げまで持ってる

ゲージ25%でビッパーとFBパイルが使えて

50%からはDOTが使用可能なので

アクセル的には画面全体に逃げ場がなくなる

他のキャラは不明だけど大体のキャラはきついよね?

テスタと肉に厳しい相性じゃなきゃもっと使う人増えたと思う


スラヘと2Sが凄まじい性能

おかげでヒートが簡単に当たってめっちゃゲージ溜まる

Pバスの青キャンも強いね

相手にしてると誰操作してても嫌なキャラなんじゃないだろうか

キャラの特性上不利なキャラにはとことん不利なのは変わってない

下位キャラでも医者とかデズなら有利に戦えるね

アクセルはあんま有利じゃなくなっちゃったね

スラヘと2Sは異常な性能だけどこの環境なら無いと辛いかもとも思う


なんか気になったもの↓

中国人「誰かが何かを成し遂げると、韓国人は決まって「それを成し遂げたのは韓国人だ!」と口を挟む

これで9才だと!? 日本の少年スーパーギタリストの動画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
