スポンサーサイト


ついに

豚がレベル6になりました

きっと私達の時は糞ほども役に立たない年金に関する問題や

全く子供を生ませることに繋がらない子育て支援法もあって

外添大臣は大変そうですね

話は変わりますが今頃某著名な曲のギターアレンジがあることに気が付きました

なかなか良い感じでした

きっとテレパシーか何かでどんな曲か理解した友人が

今度アパートに行ったとき演奏してくれることでしょう

*苦情はコメント欄へどうぞ


なんか気になったもの↓

エロゲーと勘違いしそうな格闘ゲームBLAZBLUEの予約特典がけしからん件 (
↑ブレイブルーはアークシステムワークスが作る健全な2D対戦格闘です。多分買います。ギルティプレイヤーなら触ってみたいし。

Xbox LIVEのナビゲーターがE3開始直前に盗難にあっていたそうです

中国のテレビ局が取材をせずに前年のVTRを放送するもバレる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
