

誕生日です

友人のね。

普段あまり会う機会がない人(週1未満)ですが

今日に限って何故か会ったので

たまたま持ってたガムをとりあえずあげた

一緒にいた知り合いにもあげた

結局他には特に何も誕生日プレゼント的なものはやらんかった

まぁそんなもんです

さらにその場にいた世界樹やってる友人が

3階層らしいのでその辺のことについてちょっと

3階層といったら蟻です

誰がなんと言っても蟻です

階層のボスなんて飾りです

ある意味一番長い階層なのかもしれない

だって中ボスいるし地図描かないと進めないしね

ストーリー的には4層ぐらいからやっと動く感じなので

話の流れの中では重要ではないですが。

蟻は結構硬くてめんどくさいのでアルケミストの出番ですかねぇ

シナリオ中は医術防御のおかげでまず死なないので

状態異常に多少気を付ければ問題ないと思います

(あ,花とかいたねそういやww)

ボスやFOEのレアドロップから強力な装備品が作れることが多いので

狩ってみればいいんじゃないでしょうか

特にアタッカーの武器はあると楽だと思います


なんか気になったもの↓

松井秀喜が来季、阪神入り     か?

ダディのAA作れる人ちょっときてくれ

『プロ野球スピリッツ6』がもはや完全に実写な件

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
