

お久しぶりです

ずいぶん久々の更新になってしまいました

色々とあったので更新する気力が無くなってしまいました

具体的に何があったのかといいますと

・xboxLiveでの青リロのダウンロードの度重なる失敗。金払ったのに・・・

結局何日かやってて出来ましたがね。しかしダウンロード中は

回線が遅くなるので意識的に更新しませんでした

・研究で読んでた全部英語の文献が実は全然意味無かった

全てが無駄だった。

・闘劇09のDVDが出ない

何・・・・だと・・・・!?

終わった。もうこの世界は終わりました。

もう何も信じられません。

闘劇09GGXXAC

熱すぎました。

もうホントに少年、ヲシゲ、N男のチームには優勝してもらいたくて

実況見てるだけなのに緊張しました

今日一回も出てないのに決勝の大将戦で一回目が回ってくるとか

自分だったら死んでます、今回のN男ヴェノムのかっこよさは宇宙です

今年の闘劇は見に行こうと思ってたんですが結局行けなくて残念でした

こうゆう試合を会場で見たかったと言うのが本音です

でも最高のパフォーマンスを見せてくれたプレイヤーの方々には

会場に行っていない自分も感謝しています

来年行くことがあるなら今回のような最高の試合を見せて欲しいと思います

最後に

少年テスタ、ヲシゲミリア、N男ヴェノム優勝おめでとう!!!!

以上、敬称略で御送りしました

P.S 忘れてましたが今回の闘劇で一番頑張ったのはクソルだと思います

そしてこれだけは言っておきたいということがあります

          /⌒\
         / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |/             \  <  これがオーラだ!
         /   ∠,,_ノ ソ _ ,,.. _)   \________
        /|  '',,((ノ )   ノ (\)  |
        | |     ̄'      ̄ イ   ハァ ハァ
        \| υ     、_/ロロロ)_ ノ
        /         ̄ ̄  \
        /|    υ          \
        ( .|    /  ノ ̄ ̄ ̄)  ノ  \
       ヽ.|◯  |   ノ ̄ ̄ ̄)  /\ ○\
       /.|  o .|  ノ ̄ ̄ ̄) /  \ o゚ \



           ,,,,,┯,,,,,
          彡    ミ
         彡. (・) (・) ミ
         彡       ミ  <恐ろしい子!!
         彡  ▲   ミ     彡ミミ,.
       彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し
      彡      ",,,,,.,, "       彡
      彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡
       彡,,щ9        ミ
        ミ""         ミ
         ミ           ミ
          ミ           

疲れた

どうもお久しぶりです

皆さんここ数日休みでしたか?帰省しましたか?

一応自分も休みなことは休みでしたが

余りにも人が来すぎて混沌としていました

研究とかレポートとかドラクエとかやらなきゃならなかったんですが

全然進展していません

あ、どうでもいいですがWiiのクラシックコントローラー買いました

ドラクエ10やるなら必要そうだったので。

多分ドラクエ10出るまで全く触れること無いと思います

お久しぶりです

いやー前回更新から間が空きましたね

すいませんぶっちゃけここの存在忘れてました

いやだってドラクエが面白すぎるから・・・・

すいません反省します

おかげさまで?パーティメンバーのステータスは

種使わない場合の最大値まできたと思います

一応メインの職業は99まで上げましたが

今回の裏ボスは強いですね。

装備品が貧弱なので全部揃えたらどうなのか分かりませんが

魔王系の99はかなりキツイです

三回行動で凍てつく波動の後に全体攻撃二回だと

700以上のダメージですね

今回ベホマズンが92もMP喰うので5回ぐらいしか使えません

三回行動だと凍てつく波動で一回分の行動消費をさせても

味方に死者がでる可能性がありますね

うーん・・・レベルカンストでこれならパーティ見直す必要ありそうだなぁ・・

昨日遠征しました

言わなくても分かると思いますがすれ違い遠征です

遠征っても全然遠く無いですが。

県内最大級のショッピングモールへ出陣し

見事にすれ違い30人突破しました

リッカの宿屋がこんなに豪華に・・・・!!

また巷で噂のまさゆき地図も取得。

この地図ホントに凄いですね。メタルキング三昧です

これなら転生も大分楽になりそうです

あんまり良いアイテム貰えませんけどね・・・

昨日

ついにすれ違えました しかも三人と。

こんな所でも意外とやってみるものです

しかもすばらしい地図をくれた人もいました

とてもありがたいです。こっちからは

ゴミみたいな地図しか渡せなくて本当に申し訳ない・・・

今度すれ違ったときに良いお返しが出来るように頑張ります

それにしても雑魚が中々手強くて厳しいですね

プラチナキング狩るのも一苦労です

青宝箱のアイテムも最高ランクが出る宝箱だと分かっていても

中々装備品が出てくれません。大体賢者の聖水かパンドラボックスです

確率的にはどうなんでしょうね

今回のアイテム集めはかなり大変そうです


何か気になったもの↓

面白いまたは興味深いニュースがありませんでした。

でも花火が家から見れて得した気分です
プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
