

さようなら2009年

今年も終わりますね。

今年は今までで一番ゲームの本数買ったかも知れません

元々あんまり本数は買わないんですよね

んで、振り返ると

スターオーシャン4

セブンスドラゴン

ブレイブルー

ドラゴンクエスト9

無限航路

リメイクポケモン

真女神転生SJ

NewマリオWii

今年出たタイトルだとこんなんもんですかね

ペルソナ4やりたかったんですがお金が・・・

実際はリリースから割りと経ってるのも何本かやりましけどそれらは割愛で。

今年はビッグタイトルが集中した凄まじい年でしたね

こんなことはもう無いんじゃないでしょうか

自分がやった中ではやっぱりドラクエ9が好きですね

というより自分のドラクエ中毒を再認識+さらに重症にしたタイトルですね(笑)

この中だ"失敗だったのは?"と聞かれたらセブンスドラゴンです

他のタイトルは好きなゲームしかしない自分の感覚を差し引いても

「好みが合わないとかじゃないなら何かしらの楽しめる要素がある」

と言えるものでしたね

セブンスドラゴンは残念過ぎて悲しいです。

とまぁこんな感じのゲームしてた訳ですが来年は就活でそれどころじゃないでしょう

知り合いやそうじゃない方も不況に負けないよう頑張りましょう

それで良いお年を!!

マリオしたい

言いました。確かにそう言いました。

でも違います、違うんです。

だってそうじゃないですか

「じゃあ帽子と付け髭あれば良いよ」

って言われても・・・・

マリオしたいってそういうことじゃないんです・・・・

就活とかしてきました

なんというかまだ合同説明会なんで

「なんとも言えないなー」って所ですかね

とりあえず行って自分の気持ちを就活に向けることと

他の大学生はどうゆうものなのかを見れる場所だと思います

個別説明会は殺伐としているんでしょうね

就活してる間にBBCSが稼動しました

レイチェルは葬式らしいですが触ってみないと何とも言えないです

あんまり負けても悔しいと思わないので弱くても良いんですが

自分も相手もつまらないのは勘弁してください

こんな適当だから強くならないんでしょうね自分

やってもうた

なんと10日以上も放置してしまいました

どうもすみません。いや、見てる人なんていないでしょうが。

話は変わって箱の話題です

最近知り合いが結構ソフト買ってましたがノベルゲーみたいでした

きっと実績が2000ぐらい増えてると思います

そんな知り合いは日本人では珍しい?シューターなので

CoD4の続編をやたら楽しみにしています

CoD4はシューターの間ではかなり評価高いみたいですね

自分はFPSとかやらないんですが周りが結構やってるので

割といろいろなFPS,TPSの作品のプレイ画面を見ています

実際にやってないからでしょうが差が分かり辛いですねー

CoD4は何かカスタマイズが出来る?のが良かったらしいです

しかし、リアル系は3D酔いするので無理です。ごめんなさい。

きました

私の所属する研究室にもインフルエンザが。

これは自分も危なそうですね

元気じゃないとメガテンできないからなりたくないです

みなさんも気を付けて下さい
プロフィール

へたれ

Author:へたれ
コンボミスなら誰にも負けない

ギルティはアクセル使い,新参

ブレイブルーはレイチェル

真・フルみっく伝染歌プレーヤー
知り合いが今度メルト 弾くらしいので付けてみた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
アクセスカウンタ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
